ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
hito
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2011年09月14日

グラウンドシート自作

ラウンドスクリーン2ルームは専用グランドシートがないので自作です
実は設営初日
 私「なっいーだろこのテント」
嫁 「なんでスクリーンタープこんなに隙間あるの?虫入るじゃん」
私「・・・」
とゆうことでスカート自作しようと検索してたら「やるか!ファミキャン」
にヒット。コメント載せたらオーナー様のジェームスさんがグランドシートまで教えていただきました。 ジェームスさんありがとう!
グラウンドシート自作

カットして縁は折って接着剤ではりました
グラウンドシート自作

ポンチで穴開け(シートの色はテント内で撮影したためです)
グラウンドシート自作

ハトメつけましたー
グラウンドシート自作

ロゴスのガイラインアダプター付けて完成です
グラウンドシート自作

ロゴス(LOGOS) ガイラインアダプター(4pcs)
ロゴス(LOGOS) ガイラインアダプター(4pcs)





同じカテゴリー(キャンプの道具)の記事画像
ソロの入り口
ツーバーナー
ホワイトガソリン
同じカテゴリー(キャンプの道具)の記事
 ソロの入り口 (2011-10-08 01:23)
 ツーバーナー (2011-09-16 19:18)
 ホワイトガソリン (2011-09-15 16:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

早速やってますね、行動早っ!
接着剤まで、マメですね^^

なるほど、ガイラインアダプター付けたら
位置決めが楽なのかな?

僕はフライの固定にガイラインアダプターを使ってますよ
普段は5箇所、風が強いときはプラス4箇所、便利ですよね♪
Posted by ジェームスジェームス at 2011年09月15日 00:37
ジェームスさん こんにちは

ジェームスさんも使ってたんですね
便利ですよね 前のテントから愛用しています^^

本日からジェームスさん直伝の(笑)スカート制作しようと思います
キャンプはなかなか行けないんですが、メンテしたり制作も楽しいですよね^^
Posted by hito at 2011年09月15日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラウンドシート自作
    コメント(2)